眠い💤

めちゃくちゃ眠い。


体を起こして、準備して、子どもたちが起きてきた。

息子は、プールを楽しみにしていた。


出勤して、今日こそ、5月の残務を終わりにしようと、必死にやった。


でも今日は一日眠かった。。。


とりあえず、5月の仕事終わったー


息子は、無事にプールの授業ができたようで、よかった。


帰宅して、水着を洗って、夕飯の準備。


息子の宿題を見て、ごはん。


娘は、来週月曜の社会科見学の準備をしているようだ。


バスの席が決まったらしい。


息子もプリント類は、ちゃんと終わらせてくるようになった。


明日の準備とお風呂、洗濯。


この洗濯物を干せば終わりと思って、洗濯機を開けたら、絶望。。。


息子が、ティッシュを入れたまま、洗濯した。


_| ̄|○ il||li


やり直しだ。


幸い、半分は先に終わらせていたので、全部に被害はなかったが、この時間にやり直しか。。。


しんどいよ。