今日は、水曜日。

気力体力ともに落ちる。。。


昨日、夕方寝てしまい、寝るのが遅くなった息子の機嫌は最悪。


仕方ない。


仕事は、まだ5月の残務処理が残っておて、ひたすら書類を確認。


午後は少々睡魔に襲われた。


書類の確認は、今日中に終わらせるつもりだったが、間に合わなかったー


他にも仕事はあって、問い合わせ対応とか、別部署からの確認のとか諸々。


帰りの息子のお迎え。

今日も楽しく過ごしたようだが、何をしているのやら。


娘は、今日はプールに入れたらしく、喜んでいた。

バタ足すると沈むと、床でバラ足してた。


いや、足曲げちゃダメだし、力がすごく入ってるっぽい。


そこを改善するように伝えた。



息子は、宿題を学童でやってくる。

帰宅してから丸付けなのだが、直すことが少なくなったいいかな。


計算も頑張ってる。


今日は水曜日。

夕飯を食べないで、胃腸を休める日。

子どもたちのご飯を作って、子どもたちたちが食べている間に家事。


家事も、お風呂も終えて早く寝るつもりが、気づけば23時を過ぎている。。


眠い💤