気づいたら寝ていて、気づいたら朝。


起きる時間。


今日は息子が早起き。

いつもどおりの朝。

娘もすんなり起きてくるようになった。


出勤して、今日は書類の確認をするぞと思っていたのに、問い合わせ対応して、飛び込みの仕事して、気づいたらお昼。


お土産をもらったので、それを配って、午前中の仕事の整理して、14時半?!


いやいや、私がやろうと思っていた仕事が一ミリも手を付けていない。


そして、やっとやり始めたの、システムが止まった。


_| ̄|○ il||li


ちょっと早めに、郵便の当番を先にやり始めた。


今日は、発送書類が多かった。


気づけば、16時。


えー残り1時間。


あまり進まず、本日終了。


今日は、帰りに早い電車に乗れて、娘の待ち合わせに早くついたので、あまり待たせせずに済んだ。


娘のクラス。

今日は1時間目から体育だったようで、熱中症みたいな感じで4人が早退したとか。


急な気温上昇で対応できないよね。


娘は至って元気。

給食完食したらしい。

娘の嫌いな肉ではなく、魚だったから。


対照的に、息子はご飯にしか食べれないとか言ってる。


娘も一年生のときそうだった。

ご飯と牛乳だけと言っていた日があったなぁ。


息子は、今日は学校探検をしたようだ。


職員室、放送室、給食ホール。


職員室にはパソコンがあった。

放送室にはテレビがいっぱいあった。

給食ホールにはエレベーターがあった。


教えてくれた。


宿題をやったと言ってたが間違ってた。


私と娘が帰宅したとき、息子は寝ていたから、寝起きの宿題は、機嫌悪かった。


でもなんとかやらせて、夕飯。


バタバタだなぁ。