今日は、仕事の締切日。

頑張るぞ!


気合を入れて出勤。


メールチェックをやめ、請求書の作成に没頭した。


午前中に、ほぼ終わり。

今日中に終わる目処がつき、落ち着いてランチできた。


チョコ食べて、頑張って。


夕方までにやりきった~


締切に間に合ってよかったー


息子を迎えに行くと、長靴だった。

でも傘は持ってない。

朝降ってなかったんでは?


水たまりがあったから。と本人。

まぁいいけどね。


宿題を、学童でちゃんと終わらせてきて、帰宅後の直しも少ない。


音読も、計算カードもちゃんとやった。


成長を感じる。


ママ友から席替えの話を聞いた。

全然関係ない話は聞いたけど、息子の口から席替えの話は一切なかった。


明日は、学校探検だからプールはない。という話は、いろいろ質問してたら、思い出したように出てきた話。


先生の話、一体どんな感じで聞いてるのか。