昨夜、帰宅してから、家事とか諸々済ませて、寝たのが、1時半。


起きたら、11時半。


10時間寝てた?!


いやぁ〜ガッツリ寝ましたわ。


休日、早起きの息子は1人でYoutubeを見てた。


なんとなく、顔が赤い気がして、頬に触れる。

熱い?

熱は37.5。

うーん🤔


とりあえず、ご飯。

あまり食べなかった。

水分とって、そして、寝る。


1時間後、平熱。


疲れかな?


私は買い物へ。

子どもたちは宿題。


3時間の間に、子どもたちはちゃんと宿題をやっていた。

息子も、音読と計算カードで足し算を3回ずつ。


ステキ✨


最近、子どもたち、高校生になったら、何のバイトしようかなと言ってる。


娘は、家の前のコンビニか、近くのスーパーがいいらしい。


とにかく家から近いところ。

夜道もさっと帰ってこれるところがいいんだって。


息子は、駅前のマックとかおもちゃ屋さんかな。と。

いや、働いてももらえるわけではないよ。


お金稼いだら、ママの欲しいものも買ってあげるね。と。

いや、自分のために使って。というと、一緒にどこか行くときに僕のお金で行こう。だって。

ありがとう。

楽しみにしてるね。


でも一番は、ショベルカーのおもちゃが欲しいんだよね。

17,000円くらいするやつ。


二人とも、推し活するのはいいですが、計画的に使ってください。


夕飯と作り置きを作って、いつもと同じ時間の夕飯。


息子も普通に食べていたし、よかった。


娘がお風呂に入って、私と息子は、ハンドクラップダンスして、その後にお風呂。


いつもどおり。

お風呂のあとは、洗濯、ストレッチ。


明日からまた頑張ろう!