今日も頑張らなきゃ。

いつも通りの朝。


朝食作って、子どもたち起こして、身支度整えて、出勤。


今日も、仕事が山積み。

メールチェック、請求書作成。


これが終わったら、これが終わったら…トイレに行こう。。


あれ、午前中終わった。


時間流れるの早っ!


ランチの時間。

いつものメンバーと忙しい時期に入ってきたねーと言って互いを労い、そして励ましあって、午後の仕事へ。


午後も請求書を作成。


途中、来客対応。


いつもメールでやり取りしている方に、初めて会って、ちょっと世間話をした。


私がやり取りしている方は、全員上の方。

メールでのやり取りが大半で、電話がたまに、会う人は稀。


それでも、私の名前を知っていてくれるのはありがたい。


ギリギリまでお仕事して退勤。


帰りに、塾の夏期講習を申込。


息子のお迎え。

また水筒を学校に忘れてきたらしい。


今日は1年生は、水着に着替える練習をしてきた。


プールの授業はどうなるか。


娘は、いつも通りだったようで、今年度の娘の担任の先生は、休み時間もよく話してくれるみたいだ。


楽しそうで何より。


帰宅後、息子は眠かったようで、宿題がなかなか進まず、疲れたー


明日は金曜日。


がんばるぞ!