今日は月曜日。

今日は、子どもたちも早く起きてきた。


今週は、天気が悪い予報。

なんとなく、テンションが下がる。


幸い、通勤時に雨が降って傘を出すと云う面倒なことをやらずに済んだ。


メールチェックは、いつも通り。

問い合わせ対応に入金チェック。


請求書作成。


1日あっという間。


息子を迎えに行くと、いつもウロウロしてる。

本人は、そろそろ来るかなと思っているらしいが、私を見つけると、手ぶらで来るのはやめてほしい。


荷物持ってきてほしい。


帰宅して、宿題を見る。


息子の宿題。

前から3人目。後ろから5人。

それぞれを◯で囲むのだが。。。


意味わかってない( ´Д`)=3


何度も説明してやっと理解したようだ。

大丈夫かな。


男子はマイナス2歳と思ったほうがいい。と何人から言われた。


せめて、人の話を聞いて。