今日は、子どもたちが早起きしてきた。

理由は、動画を見たいから。


私が出るときには、完全に準備ができていた。


私がテレビの番組で時間の感覚を把握したいから、出かけるまでは、変えないでと言っている。


お陰で、息子に

「ママ、早く出かけて。」と言われた。


いつもどおりの出勤。


今日は会議があったので、その準備と会議への出席。


コーヒーをお店に頼んだので、取りに行き、戻ってきてから、紙ナプキンがないことに気づいた。


必要だったから、また取りに行った。


会議は無事終了。


お昼を食べて、午後は自分の仕事。


新人さんたちが、会議に出て、午後は議事録を作成することになっていたので、おまかせした。


午後は請求書をして、終了。



息子は、今日は鬼ごっこをしたらしい。

心電図検査は、うまくできたかな?


息子は先に寝て、娘はダラダラ。