今日は、いつも通り。

いつもの電車だったので、昨日の人には会わずに済んだ。


今日は、新人研修で、一緒に仕事をした。


最初は入金処理から。

私は他の仕事の確認をしながら、入金の一部の詳細を確認。


請求書の作成をして、こっちも確認作業をしながら進めた。


途中、雑談をしたりしていたら、その子は、アイナナが好きだということがわかった。


今日も推し活のため、夜はお出かけなんだとか。


いいね(≧∇≦)b


10歳くらい若く見られて、ちょっとびっくり。


仕事もそこまで切羽詰まってはいないし、少し余裕を持って対応できた。


帰りは、娘と帰宅。


今日は避難訓練の予定だったが、なかったらしく、今週か来週のどこかで、抜き打ちでやるらしい。


息子は朝から、あの音が嫌だと、訓練を嫌がっていたので、抜き打ちの話は秘密にしようという話になった。