今日は、いつもの週末のように、買い出しと作り置きを作ると決めていた。


起きて、息子と朝ご飯を食べて、買い物へ。


1人、ショッピングモールを歩き回って、夏服を買った。


衣替えしたら、もうこれは。。。と買い替えを決意。


自分の欲しいもの、機能性、安さを求めて歩き回って、3着購入。


これで夏を過ごすぞー


食料品を買って帰宅。


なんと起きていたのは息子だけで、旦那様と娘は寝ていた。


旦那様は仕事をしてて、明け方に寝たのだろう。


娘は疲れたんだろうな。

とはいえ、音読やってないし、明日の準備もあるし、起きてよ。


衣替え、一部お下がりと入れ替え。

私の服の一部を娘に。


買い忘れたものを買いに行き、帰宅。


作り置きを作って、夕飯の準備。


今日は、いろいろ早く済ませることができ、早く寝られる。


明日から頑張ろう!