今朝、起きたら、隣で寝ている息子がびしょびしょ。


布団かぶってて、汗がすごかった。

本人も起きてきて、

「なんか頭とかパンツとかびしょぬれなんだけど。」と。


起きてすぐ、着替えた。


最近は子どもたちが出勤前に起きてくるんで、見送られる。


仕事は、メールの返信や書類の修正、入金の最終確認で半日終了。


午後は請求書作成と種類確認。


細々した事務的な仕事。


あっという間に時間が過ぎた。


息子のお迎えに行くと、何やら先生と給食の話で盛り上がっていた。


私が迎えに行くときは、いつも先生話している。


友達とは、遊んでいるのだろうか。。。


ふと息子の靴下が白いことに気づいた。

めずらしく白い靴下?と聞くと、学校から借りたと。


いや、ランドセル予備入ってるじゃん!


( ´Д`)=3


洗って返すのか?

新品かえすのか?


息子に聞いても、わからないって。。。


先生の話聞いていた?


とりあえず洗濯して、連絡帳に書く。


昨日の娘といい、今日の息子といい、なぜちゃんと話を聞いてこないの?!