昨日もすご~く楽しいライブでしたアップ


昨日は私がずっと会いたくて楽しみにしていた

“the sing 2 you”

名古屋からきて、ようやく会えました!!

めっちゃよかったラブラブ!


815からはじまり、大矢修司さんで終わる。ウィリー


今回もすごい出演者が続々と出演して、時間を忘れる

楽しい時間でしたニコニコ


ライブが終わってからも、出演者やお客さんといっぱい話して

あっという間に朝になっちゃいました。


夜中、テレビや舞台で活躍しているある俳優さんが

扇子に書を書いてプレゼントしてくれました。


あみなおみのブログ 白き月の導き-DVC00084.jpg

ものすごくうれしいです。


そのほかに、大切な書をいただいたのですが、

まだ公開はできません。


いつかその書をお見せできる日が来ればいいなぁと思います。


まだまだ先になりそうですが、その書をここで発表できるまで

続けていきたいです。