見ちゃいましたニコニコ

好きなんですよね長音記号1

なんか甘酸っぱい感じ。
初恋ドキドキ
夢、現実、葛藤、恋、うれしさ、寂しさ、希望…

ありそうでないような、あの感じ。

いいですよ~


そういえば、私の初恋っていつだろう?
初恋…


好きになって、告白したことはある。

けど、この人と一緒にいたいと本気で思った人は、今の人だけですね。

まぁお付き合いというものをしたのも今の人だけですけど…

男友達が昔から多い私。
幼稚園のとき、めちゃくちゃ仲のいい友達がいました。相手は男の子。
毎日一緒にいても飽きない、楽しいって思ってたけど、恋はしてなかったなぁ…
あいつは元気かな…


となると、初めて告白した相手?
でも今考えると、そんなに好きでもないかな…

大人の男の人に憧れたこともあるけど、結局は憧れで終わった気がする…好きな芸能人と話せたくらいな感じ。

まぁでも世間一般には、告白した人が初恋なんでしょうねガーン


私って恋愛経験なさすぎです。わかっていたつもりでも、思い返して改めて自覚しました(笑)

友達ばっかりです汗

まぁ男女問わず仲がいいことはよきことですねニコニコ