やりましたアップ
W杯サッカー日本代表決勝トーナメント進出!!

昨日は夜遅く帰ってきましたが、早起きして見ましたよニコニコ
途中、眠気が襲い、意識を失いつつも、ゴールシーンはバッチリ見ました目

本田、遠藤のフリーキック、そして岡崎の落ちついたあのシュートサッカー

よかったアップ

昨日、家についてからテレビテレビをつけたら、イタリアVSスロバキアがやってました。後半35分…3ー1…

えっ~!?

イタリアが!!

フランス同様、決勝トーナメントに進めず長音記号1

今回は波乱です雷

日本代表、決勝トーナメント1回戦の相手はパラグアイ。

ランキングなんて関係ない!!

ガンバレグーニッポンサッカー