今日は3つ不思議に思ったことがありました。


1つ目

帰りの電車の中で、鳥の鳴き声。

最初は携帯の着信音かと思いましたが、

ずっと音がする。

私が乗っている1時間ずっと・・・

よく聞くと天井のほうから。

エアコンの音か、マジで鳥が入り込んだのかはてなマーク


真相はわかりません汗


2つ目

あんなに昼間は晴れていたのに、月がない。

星も2、3個見えるくらい。

これは場所のせいはてなマーク

建物で見えないのか、ガスがかかっているのか・・・

いずれにしても、今日も月は見えないしょぼん


3つ目

家に帰ってきて、ふと右の二の腕を見たら、

蛍光ペンの線を発見えっ

確かに今日、蛍光ペンを使ったけど、

なぜ二の腕に線が引かれているのでしょうはてなマーク


と、不思議なことはいろいろありますねにひひ


まぁそんな日もある!!


明日はどんな日になるか楽しみです音譜


今日は、チョコをいっぱい食べてしまった。

ご飯も・・・


反省しなきゃダウン