やっと週末アップ

今週は会議が3つもあって、なんか疲れましたガーン
私は前後にお茶だしをするだけで。会議自体には出ていないのですが、なんかバタバタして疲れました。

一週間長く感じました汗

今日は、睡眠時間3時間でどうなることかと思いましたが、まったく眠くならず、わりと集中して仕事ができました。

まぁいつもよりゆっくりやってましたけど。

睡眠時間少なくてもなんとかなるじゃんニコニコって思いましたが、会社の方に、「今だけだよ。もうすぐ無理がきかなくなるから」と、言われましたガーン

なんだかんだで私もアラサー!!

たしかにそうかもと納得の言葉でしたニコニコ


だから?
今日は深夜にお出かけです車DASH!

彼の仕事終わりに合わせてお迎えに行き、友達の家家へ。

週末は友達と5人でお出かけ!!
いきあたりばったりのメンバーで、どうなる?
まだわかりません。

とりあえず、家に帰ったら準備をして、ちょっと寝ないとダメですね汗