彼氏とお付き合いを始めて、いつのまにやら

8年の月日が流れてました・・・


でも、会っている回数は、世の恋人たちの平均を

大きく下回っています。


だから一緒にいる時間は、1年半くらいかも汗


でも、やっぱり8年という月日に互いが得たものは大きい。


私のほうが多くをもらっている気もしますが・・・


二人の時間を過ごすとき、パターンが決まっています。


住む場所や互いの状況によって、変化はしたものの、

同じ状況下になると、一緒の時間もパターン化します。


今の状況は、週末、夜中に彼が仕事から帰ってきて、

ご飯を一緒に食べ、ベッドの中でおしゃべりして、

寝て、起きて、ウダウダして、ご飯食べに行って、

彼を職場に送る。


これが基本ビックリマーク


たまにライブに一緒に行ったりしますが、これがお決まりの

過ごし方。


でも、お決まりの過ごし方の中に、彼の新たな一面を発見し、

自分の話を聞いてもらったり、互いのことを考えるのです。


普段、会っていないときは連絡を取ることがありません。

だいたい二人とも仕事や自分の好きなことをしてるし、

時間軸が完全に真逆なので、何か連絡しなきゃいけないとき

以外は、電話もメールもしません。


だから、一緒に過ごしている時間は大切にします。


いつもと同じ・・・そのことに不満を持たず、いつもと同じを

大切なひとときと思えば、その瞬間も楽しい音譜


当たり前の日常の中にこそ、大切なものが多い気がします。


だから、いつもと同じは最高の贅沢だと思います。


なんとなく・・・・そんなことを思う今日この頃でしたニコニコ