今日は仲良しのお友達、芯大(しんた)のライブでしたニコニコ
相変わらずステキな歌声アップ
今回も楽しませてもらいました。

ピアノを弾いてたナンバちゃんもキラキラステキキラキラでした。

芯大はブックマークから、ナンバちゃんは、読者のところからブログを見に行けるので、よかったら二人のブログも覗いてみてください。


今日は、昼間に友達から、ライブ前に以前働いていた人から結婚すると連絡をもらいましたニコニコ

みんないいですねキラキラ

この2週間で5件も結婚の報告を受けました。
来てますね、第2次結婚ラッシュ!!

地元の友達からは、第2子出産報告が多かったので、めでたいことが続いてますアップ

よいことですねニコニコ


音楽でステキな時間を与えてくれた芯大とナンバちゃんに感謝ニコニコ

そして、みんなの新たなスタートを祝福ニコニコ