今日の帰り道、日が延びたなぁと思いました。


片道約1時間、電車に揺られる通勤時。

半分は地下、半分地上という状態。

帰り道は家に近づくと、地上に出ます。


ふと、地上に出たとき・・・

明るい!!

確実に夏が近づいてきていること実感しました。ニコニコ

朝晩はまだ寒いですが、昼間は少しずつ暑さを増してます。


若干いつもより遅い気がしますけど・・・


夏は確実に近づいてる晴れ


でも、正直夏は苦手ですガーン


寒さは動いたりして何とかなるけど、

暑さって脱ぐにも限界あるし、溶けそう・・・


その前に、梅雨の季節が厄介・・・


湿気のせいで、偏頭痛が出るので、これからの時期はきついですしょぼん


でも悪いことばかりじゃないはずアップ


体調管理に気をつけて、四季を楽しみましょう音譜