買ってしまいました!!



あみなおみのブログ 白き月の導き-DVC00187.jpg


ずっと使っていたMP3が壊れてしまい、

悩んだ末買ってしまいました。


右しか聞こえなくなって、少し頑張っていたのですが、

さすがに気分も悪くなるし、耳も悪くなりそうだったので、

買い替えました。


いつも通勤時間は音楽がないとダメな私。

まぁほとんど寝ているのですが・・・音楽はないとダメダウン


明日からまた一週間あるというのに、音楽なしではしょぼん


と、家電量販店に足を運び、目にしたら最後。


買わずにはいられませんでした。


ただいま、準備中音譜


明日から楽しめそうですニコニコ