予想通り、仕事は山積み・・・

あれもこれもやらなきゃ!!ってな感じで

フルに動いてみましたが、

定時に終われず、少々残業しましたあせる


帰ってきて、軽く夕飯作って食べて、今ホッと一息(‐^▽^‐)


この時間が1番いいかもしれません。


私は、通勤時の電車電車の中は、ほとんど寝ています・・・ぐぅぐぅ

朝は絶対座れますから、ここで1時間ほど睡眠をとります。


今日は、そんな中で、「大丈夫ですか?」という声を聞いたので、

ふと目を開けると、女性が倒れているではありませんかえっ


どうやら貧血だったようで、一緒にいた友達と

次の駅で降りていきました。


私は寝ぼけていて、何もできませんでした。

位置的に起こしてあげるのも難しかったのですが、

そういうときに瞬時に反応できないなんて、情けないですねしょぼん


そういうときに反応できる人になりたいです。


明日行けば、また休み。頑張ろうアップ


土曜日からライブ音譜週間の始まりです。