今日はすごい雨雨でしたね。


靴は生乾きのままの帰宅くつ


今朝、出勤前にコンビニ寄ったら、私のすぐ後ろで、

スーツを着た男性が思いっきり転びましたヽ(*'0'*)ツ


お店の床が雨で濡れていたせいで、滑ってしまったようです。


すごい勢いでした(><;)


みなさんも雨の日は注意してくださいね。



今日はなんだかすごく疲れました(-。-;)


帰りの電車では、なかなか座れず、

テンションダウン下がっていたら


おじさんたちが大きな声で言い合いガーン


疲れているのは、みんな同じ。

満員電車で、ぶつかることもある。

ふらつくことだって・・・それなのに・・・


「ぶつかってくるな!!


「うるせぇなビックリマーク くそじじい」


「お前にくそじじいといわれる筋合いないビックリマーク


正直どうでもいいですガーン


うるさいむかっと思いました。


どうして、両方とも寛大になれないのでしょう(;´Д`)ノ


電車は公共の場です。


もう少し考えてください。


両方とも言わなくていいことを口にしたとしか思えません。


いい大人なんですから、考えましょう。


明日はお休み音譜

お掃除をしようと思ってますにひひ