やっとといいますか

愛知県も梅雨入り宣言が出ました

これから しばらくは雨や曇り の日が続きますが

元気に過ごしたいと思っていますが

今日は朝からパソコンの前でYou Tube を見たり

ギターをダラダラ弾いています。

 

最近はネタ切れで話題が思いつきませんが

この時期の話題で 

雨にまつわる私の好きな歌を 以前書きましたが

その続きということで

たまたま見たYou Tubeで気に入った歌を紹介します

それは

さだ まさし の もうひとつの雨宿り です

ある人の投稿ですが

可愛らしい女子高生のアニメというかCGというか

詳しいことはわかりませんが うまく歌の内容に合わせて描いていました

改めて さだ まさし の才能も たいしたものですが

それに合わせて映像を作ってしまう才能もたいした物です

それをYou Tubeで簡単に見れることも感謝です

いい時代になったものです