クリニックに着くと待ち時間もなく、すぐに温熱療法。

その後は、還元療法と続きました。

 

検尿と採血に続き点滴で培養したリンパ球を戻し、

エコー検査。落ち着いたところで診察。

先生の第一声は、「とっても顔色が良くて若くなったね」と

笑顔で話し始めました。

 

血液検査の結果は、数日前に沖縄で検査した時よりも数値がよくなっていました。ニコニコしながら「おもしろいですね。」と。

ただ、退院して2週間にならないので、血圧とストレス値が高かった(;'∀')

 

先生は、患者さんにきちんと説明してくれますが決してネガティブな事は言わず…どんな治療が最善か一緒に考えてくれます。

私が不安だった肝動注手術の件も、今じゃなくていいと判断され一安心。

 

私の身体、頑張ってるな~と自分の身体に感謝しました。

 

体質改善と食事についての話があり、時間をかけて体質を変えストレスなく過ごせるように工夫していこうと思いました。

診察が終わって主人と二人で夕食。

宿泊先に戻ったら安心してしまい、

誰にも連絡せずに寝てしまいました。