昨日は車の点検に行って来ました

待っている間にコーヒーいただいて

ボーっとしてのんびり過ごさせていただきました

いつもは、本を読んで待つことが多いですが、今回はゆったり

外を眺めたり、この後に何処に行こうか?何しようか考えて

行った先は...

近くのショッピングモールの手相を見てもらえる所

一年に一度だけと決めて毎年、手相➕生年月日を見ての占いみたいなのを聞きに行ってます

あたると評判の所ですキラキラ

(だいたい毎年同じような事を言われます)

平日で待ってる方が他に居なかった事もあって
じっくり話を聞く事が出来ました


何も話さないのに、手相を見た途端に暫く体調が優れない事と、新しい事を始めようとしてる事をズバリキラキラ


思わずビックリ‼️ 鳥肌気づき


そして、これから暫く運勢が良いと教えていただいて嬉しくなりましたラブ
(一昨年あたりから聞いてました)

このチャンスの時期を逃さないでね  って♡

運気がよい月や色、そうでない月、

体調に気をつける時期や物事をスタートするのに良い時期や事柄、

私の性格に合う物事の考え方や過ごし方なども教えてもらいました

しっかりメモして、大満足で帰って来ました

単純な私です

あははてへぺろ

👒________________👒


私のあみぐるみ教室を準備しています

🌷aminagomiあみぐるみ教室🌷

saori先生とパートナー講師になれたので

『saoriあみぐるみ教室』の基礎講座をレッスン出来るようになりました

お気軽に、公式LINEにお友達登録して下さいね

  ↓   ↓
友だち追加


https://lin.ee/Ym9SGbc