この記事、初めてパソコンで入力して送信しています

 

いつもは iPhoneで入力、送信してたのよ

 

この間の【講師講座コミュニティ】の中で教えていただいた事をやってみたくてねウインク

 

まずは、このパソコンで入力、送信 キラキラ


今更だけど💦

パソコンの方が やりやすいね照れ

(まだまだ使いこなせてないけど 笑い泣き )


コミュニティでは、私の知りたかった事がメンバーさん達も知りたかった事でね おねがい

 

私が『あみぐるみ講師』として活動スタートするときに必要な事を沢山 話題にして教えてくださって、ありがたいです

 

ゆっくりですが、一つ一つやってみようと思います

 

次は リンクにチャレンジ てへぺろ