昨日の福島県トヨタクラウンアリーナで開催された『はんどめいどtown』

6,000名以上のお客さまで賑いました

入り口から廊下、サブアリーナ、外まで並んでお待ちいただいて、暑い中 ありがとうございました

〝編みなごみ〟の、あみぐるみをリピしてくださるお客さま、初めましてのお客さまが沢山ブースに来て見てくださって とっても嬉しかったです♡

ありがとうございましたおねがい

一年前の『はんどめいどtown』で、お客様にチワワちゃんのあみぐるみのリクエストをいただいていました

頑張って作ってみますが「あれ?えー?」と感じたらご購入しなくて大丈夫ですよ と会話していて...

昨日、イベントに来てくださって、とても喜んでお迎えして下さいました

何と!一度ご自宅に帰り、一緒に暮らしているチワワちゃんと今回ご購入のチワワのあみぐるみと一緒の写真を撮って再び会場で見せて頂きました

なんて嬉しい事でしょう♡
本当にありがとうございました(^-^)

嬉しすぎる出来事でしたおねがい

その薄茶色のチワワちゃん、ギリギリまで試行錯誤して写真を撮れなかったアセアセ  大失態でしたもやもや

色違いのチワワちゃんです↓