いよいよ今度の日曜日

『はんどめいど town 2024』

年に一度の楽しみにしてるイベントキラキラ


今年は155店舗のクラフト、フード、癒しのブースが集合します

〝編みなごみ〟今年も出店しますよウインク


昨日、ブース場所のお知らせが届きました


入り口から 斜めに ずっと奥よ!



見えないよね 笑い泣き  拡大して見てね 👀


とても楽しみ照れ


家から1時間ちょっと


ドライブしながら行くのよ


その時がとっても好きだなぁ照れ


音楽ガンガンかけてノリノリで運転するのよ〜飛び出すハート


お気に入りが見つかりますように♡


ほっこり、癒しのあみぐるみを見つけてねおねがい


🌿はんどめいど town2024🌿

4月28日(日)10:00〜15:00

福島トヨタクラウンアリーナ

(福島国体記念体育館)

福島県福島市仁井田字西下川原41-1


上履きをお待ちくださいませ