なにに見えます?

去年、お客様にリクエストいただいたコ

耳の形を変えたり口元の大きさを変えたりして色々作ってみたのよ

シッポはどうなってるか?検索して編んでみたの

で、このコが良いかなと...


(ブレードにまち針📍付いてるのは 乾かし中だから)


どうかな? 


これから ポシェットを編んで持たせるのよ


『一応作ってみますが、気に入ってくださったらお迎えくださいね』

と、一年前の会話


今度の日曜日が そのイベントびっくり


『えー、何これ』ってなっても仕方ないガーン


私、図工と家庭科 苦手だったのよね笑い泣き


滝汗


お客さま、ごめんね🙇‍♀️


🌱『はんどめいど town2024』

4月28日(日)10:00〜15:00

福島トヨタクラウンアリーナ

(福島国体記念体育館)

福島県福島市仁井田字西下川原41-1

 上履きをご持参くださいませ


あみぐるみは@saori先生オリジナルデザインのアレンジです