今日は全国的に晴れ

少しずつ桜の便りが届いていますね


昨日の午後、雨から雪になり寒い編みなごみ地方


今期最後の雪かな、と思いながら温かい飲み物飲んで過ごしました

温かい飲み物と言えばね、
私、大好きなコーヒー淹れて編み物始めるのコーヒー

しかし

夢中になってしまって飲む時いつも冷めてるのニヤニヤ

まただぁって いつも笑い泣き

そう、いつも笑い泣き

冷めたコーヒーも美味しいんだけどね

編み物って
1、2、3って目数や段数を数えながら編むのよむらさき音符
綺麗に編むために同じペースで進めようとするから集中して夢中よ ダッシュ

それで飲み物が冷める もやもや


その繰り返し


珈琲淹れて編み物をするのが好きで

『私の機嫌が上がる一つだから』またやっちゃう


それもまた楽しいものよ

では、また