犠牲祭 | 北アフリカ生活記~リビア・トリポリから~

北アフリカ生活記~リビア・トリポリから~

リビア・トリポリに在住です。興味深いものから信じられないことまで暇なときに更新します。

24日はイードでした、
クール アーム ワ アントゥム ビヘール!

昨年度はリビアで犠牲祭をすごしていましたが
1年後こんなに自分の環境が変わるとは
人生分からないものですびっくり

我が家は羊をさばくことができないので
ラムの料理をしました。ニコニコ写真撮れず…  

先日トリポリは雨で大変だったみたいです。

{0FCAED89-B90E-43B1-A726-B485C0235E5B:01}

{286E3BA0-10A2-491B-9B80-8FFD01B2F7DF:01}

{EB3D11F6-F631-48B8-833F-1645E6418E4E:01}

SNSの画像をお借りしてます。

雨の水はけ用インフラが整備されてないので
雨が降るとちょっとした河川ができるんですが
これはひどい…ガーンガーンガーン

雨が降ると冬が来るという感じですね、
あちらの状況はまだまだという様相ですが
良くなりますように、今年こそ目