こんにちは、
あみなです。

ブログを少しサボっていました(^^;;
今月は娘のクラブの会計報告や、イベントの準備や、新規に登録した訪問介護の書類を書いたり、本業の仕事やらで落ち着かない毎日を送っています。

大したことではないのですが、
2つ以上「やらなければならない事」があると、管理、処理能力の乏しい私は、1人で勝手にパニクってしまうのです。

それに、イベントまであと10日もないのに、会場で販売予定のココナッツオイルが、当日までに到着しない事が昨日判明したのです。

慌てて、在庫を持っていそうな友人達に連絡をとり、何とかいくつかの確保が出来ました。

いや、それにしても凄い人気ですね、ココナッツオイル‼️
今月は少しは落ち着くと思っていましたが、これほどまでに人気だとは思いませんでした(^^;;

使えばわかるのですが、無臭のタイプのココナッツオイルは、とにかくおいしくて何にでも合うのです。
1度使ったらやめられません。
1時的なブームとは思えない、久々の大ヒット商品だと思います。

ボケない、老けない、太らない!!
中高年の強い味方です。

ここで宣伝している場合ではないのです。
販売する目玉商品がなくては、どうにもなりませんからね(^^;;

ではまた…。