(((°ω°((°ω°))°ω°)))

今回はモニプラさんで当選した
ハニープラスシャンプーについて書いていきます!








サンプルをいただきました。








シャンプーは傷んだ髪用の物でした。

アミノ酸シャンプーでノンシリコン
しかも弱酸性!

髪の毛に良いものしか入ってない…!!!


トリートメントは軟毛用の物でした。

こちらにはスクワランが入っていました!

スクワラン!!!!



個人的には、2から3分置くと、いつものケア
5分以上置くと、集中ケア出来るという点に惚れました!♡








香りは「アップルローズ&歯にーの香り」です。

名前からして甘々な香りなのかな?
って思っていたのですが、
確かに甘い香りなのですが、しつこすぎず爽やかなのアップルの香りがしました!



泡立ちも早く、洗っている途中で泡がなくなってくることはありませんでした。

指通りもスルっスルで感動しました!
いつもは秒で絡まるのに…!!!



下にリンクを貼っておきます!





株式会社クリオスファンサイト参加中



ハニープラス シャンプー&トリートメント



髪、傷んでる? キューティクルがダメージを受ける原因と対処法



美容室がアミノ酸系シャンプーを選ぶ理由とは?



サルフェートフリーって何? ウワサのウソと本当



シャンプーやトリートメントの効果向上!? おすすめヘアケアグッズ


\( ö )/