(((°ω°((°ω°))°ω°)))



今日はモニプラさんで当選した



オーガランドさんの



やさい酵素 について



レビューしていきたいと思います!























届いたのは1ヶ月前で

今日で飲みきりました!!!











パッケージはこんな感じです。



錠剤の写真を撮るのを忘れてしまいました…ゴメンナサイ( ´•௰•`)



まず、生酵素って何だ…と

最近のダイエット事情に疎い私は思いましたw



商品ページを読むと酵素は熱に弱くて、じっくり手間暇かけて作っている事がわかりました。



そして、基礎酵素というものが年齢と共に減少していく事も知りました…( ˙ω˙ )



道理で10代の体型を維持できないわけだよなぁ…w































ここからは飲んでみた感想です!



ひと粒ひと粒が大きくないので

飲みやすかったです!



私は基本的に毎朝ひと粒飲んでいました。



また、野菜採れなかったなって日の夜に飲むと

翌朝すごい楽に起きれました…!!!



汚い話ですが、お通じもスルン!って感じです。



これは本気でリピートを考えています。



この記事を書き終わったら

楽天のオーガランドさんのページに飛びたいと思います!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



下にリンクを貼っておきます!

































オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中