(((°ω°((°ω°))°ω°)))

ストレスからくる
ネットショッピングのポチりが止まらない!
\(^o^)/

給料入ったことをいいことに
エチュードハウスとかの
コスメポチってしまったわ…w

とりあえず、入金したから
届くの楽しみ😇

あと、カロリミット!!!!
効いてるのか効いてないのか微妙なラインだけど
とりあえず、リピ!!!♡











3年前に、買った
ルルルンのプラザ限定のパック
使い切ったぞおおおお!!!!!!

今更感…w

とりあえず、化粧品の寿命は3年!
と、聞いたので頑張って
使った!!!!!
効果はわからない!!!!w











てかね、今週の、月曜から
右の肩甲骨に違和感があって
なんか、霊が取り憑いてる感?

で、ずっとゾワゾワしてる

塩が良いって言うから
ボディソルト?マッサージソルト?
貰って一回も使ってないやつあったから
とりあえず、やってみたんだけど
なんにも変わらず!!!!

塩!!!!!!仕事してくれ!w

姿勢の悪さが問題なのかなぁ?🤔
猫背?やっぱ猫背が、悪い?🤔












相変わらずバイト辞めれなくて
人生に悲観してるぜ!!!!

\( ö )/