(((°ω°((°ω°))°ω°)))



最近、ねこてんって

ユーチューバーさんにはまってます!♡





















昨日午前中に皮膚科と

ダイソーに行ってきました!



アレルギー検査の結果を聞きに…w



結果は非特異的IgEっていうものが

903あるらしく、人より敏感と、伝えられました…



なにそれ…って感じだよね



スギとかヒノキとかアレルギー持ってて



ハウスダストも持ってるみたい、



個人的には猫アレルギーが

1番辛い



猫カフェなんてもってのほかです。

ってキッパリ言われました…w



かなしい…(´°ω°`)↯↯





















その後、ダイソーで買い物してきたー!









美文字練習って本と

ダイエットブックと

マイメロの小分けのやつと

春姫のチークブラシ買ってきた!♡



ダイエットブックは今日からやる!



そろそろ現実見なきゃ…w





















午後からは

高校の友達と会って

パンケーキ食べてきた!



久しぶりに会ったのに

全然そんな感じしなくて

5時間くらい喋ってしまった…w



で、激ヤセしてたから

どうしたの?!って聞いたら

糖質制限ダイエットやってるらしくて

効果はんぱねーな、って思ったw





















今日はこれからバイトだから

夜ご飯遅くなるー

実家住みって

ご飯抜くとか出来ないから

ダイエットできない…

っていう言い訳を全力でする!w



まあ、夜ご飯は米を減らそうと思う…



てか、10時過ぎだと

既にお腹減ってるピーク超えてるから

食べなくてもいーやって思う時もあるよね…w



でも食べちゃう!w



\( ö )/