おはようございます。
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

301年21日
今日は4年に1度の白夜の日。母さんの誕生日です。
タルト・デ・フォモスでお祝い

朝、モーディちゃんとの会話
・・・いや、お守りを渡すもなにも、戦うのはセシルだからね?

オスキツ君からお守りを貰いました。
ありがとう❗頑張ってくるね❗

そして夕刻 バグウェル戦の始まり
家族や友人達に見守られ決戦の時
お守りを使わずに挑みました。
結果
勝ちました!
後ろでバルナバ君達みんなが喜んでるのが嬉しい🎵
無事に念願の山岳での龍騎士になりました
龍騎士武器3種も手に入れました

試合後、お祝いを言ってくれた人達
デニスだけ、会話が違います。

4年前、デフロット君がお守り無しでバグウェルに勝ったから、セシルも負けずにお守り無しでやってみようとおもってしてみたら、2ターンで終わったから、お守りを使用したら反撃を受けずに終わったかも。
でもこれで心置き無く山岳を辞めれます