おはようございます。
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

301年15日
夕刻 エルネア杯準決勝第1試合
騎士隊アリサさんvs山岳兵団セシル
流石に武器相性悪いから武器変えたら余裕で勝ってしまいました・・・

試合後、バルナバ君からデートのお誘い
試合後だから余計に癒されます。
連続会話でお祝いを言ってくれます
・・・出来るなら浴場を出てから言って欲しかった・・・
お祝いを言ってくれた人達

301年16日
今日は休日。
バルナバ君はルキナに連れていかれました。

フィラーナと小道探索

小道から出たら、バルナバ君から今日もデートのお誘い
今日もお風呂デート🎵
友人達と話したりのんびりしていたら夜になり
クロムがお迎えに来てくれました。

301年17日
フラグが立っていた
伯母のユリアがとうとう危篤に・・・
朝食後、伯母に会いに王家の居室に向かいます
座っていた伯母に差し入れを。
ベッドに入った伯母に声をかけます。
夕刻迄、側に居ましたが、友人達は今回はみんな空気読んでくれたみたいで挨拶だけして帰りました。
子供達はユリアに声をかける子もいたし、ヴァーナちゃんはセシルと話した後
ちゃんとユリアにも声をかけていました。

夕刻 エルネア杯準決勝第2試合
魔銃師会エゴイツさんvs騎士隊オロロさん
武器相性はエゴイツさんが有利なんですが、お守りを使わなかったからお守りを使ったオロロさんが先手を取ってそのまま勝利。
セシルの相手はオロロさんに決まりました。

その後、伯母の所に戻ったら
ソファーに座っていたから一緒に座ってそのまま最後の時を迎えました。
・・・側にはヘリナ、セヴラン、ユウナと友人達がいました。
その他の身内の居場所は・・・
・・・孫の二人はまだいいけど、娘のフィラーナと嫁のヴァーナちゃんが看取りにいないのはやっぱりおかしい・・・

ユリア・ガイダル 享年24歳
第12代目ウィルマ国女王として13歳で即位して11年頑張っていました。
忙しい中でもきっと幸せな日々を送った事だと思います。
ユリア、セシルと仲良くしてくれて本当にありがとう。
ジュストさんとガノスで会えます様に。
ウィルの子供達はユウナ1人となってしまいました・・・