おはようございます。
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

296年17日
今日は妹のセレナの誕生日
朝食後、既に山岳区に来ていたバルナバ君
デートの確認
ルシオ君とキティの居場所確認したら、ルシオ君がキティに会いに行ってました!
やっとお互いに朝一に会いに行くようになりました。

昼 街門広場で待ち合わせ
今日は酒場で食事の様です

デート後、セレナに誘われて小道探索
セリスよりもセレナと探索する確率は高いです

夕刻 畑仕事をしていたら
フィラーナから食事のお誘い
もちろん、親友になりました🎵
これからも仲良くしてね🎵
酒場を出たら・・・
ナオさんが熟年に!
パスで入れた時は12歳だったからもう6年になります。
つい最近の事なのにエミリアちゃんやバーサちゃんと仲人してたのが懐かしく思います。

296年18日
今日もバルナバ君は積極的です
畑仕事したり、買い物したりしていたらヴァーナちゃんからゲーナの探索のお誘い
ヴァーナちゃん位強いと戦闘任せられるから楽です。そもそも、ゲーナは余裕ですがあせる

夕刻 父さんの第4試合の応援
vsファビエンヌさん
母さんが審判として見守る中、先手取れた父さんは勝利!
今、山岳は兵団顧問は誰もいないから隊長の配偶者が審判を勤めています。

296年19日
朝食後、家までやって来たバルナバ君は
両親や叔父がいる前で積極的です。
ブラッドレイ家は基本的にみんな起きるのが遅くて、朝食食べ終わる頃には朝2刻になることもよくあります。

ルシオ君とキティの行動を確認していたら幸運の塔に居ました。
現場には立ち会えなかったけど、恋人に🎵
この日は他にも
この二組のカップルが誕生しました。

バルナバ君のお父様のジャコッベさんの誕生日だったので🎁を渡します
バルナバ君はお父様似です。
バルナバ君のご家族
お姉さんのヴァレリーさんとバルナバ君は年子です。子供時代はよく二人で高速移動してるのをみかけてました。
そして、ヴァレリーさんは未だに恋人が居ません・・・

フィラーナから旧時代の探索のお誘い
フィラーナはまだ初期武器?だから敵は2匹倒すのが限界みたいです。

ナオさん夫妻の長女のオフィーリアちゃんが1歳になりました。
目もとはナオさん似で後はバーサちゃんかな?


キティ達の件も片付いたし、来年は白夜の年で、結婚もしたいと思ってるから、いつ隊長を引き継いでも良いように準備しておこうと思います。