おはようございます。
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

296年2日
朝の放送
朝食後、葬儀に出席
今回はみんな来ていました。

朝一、バルナバ君はお父さんに誘われキノコ採りに行ってましたが、やっぱりキティが朝一に会いに来てました・・・
どうしたものかな・・・
とりあえず、バルナバ君に挨拶してセシルは探索に。

夕刻 ルクレーシャちゃんと親友になりました
とりあえずは此方から親友に誘うのはヴァーナちゃんとルクレーシャちゃんだけ。
あと何人かは食事に誘う選択肢が出てますが、誘われたらいく感じです。

296年3日
母さんに誘われキノコ採りに行ってたら、やって来たバルナバ君
そのまま直ぐそこの旧市街跡に探索に行ってましたが、やっぱりキティが追いかけてました。
本当にどうしよう・・・
とりあえず、そのまま探索に。

夕刻 兼ねてからの楽しみだった
三姉妹で探索🎵
セシルは何もしなかったですが、セレナが1人でたおしてました。
今度、炎獄に連れていってみよう。

296年4日
朝食後、バルナバ君に会いに行ったら先にまた声をかけられましたあせる
今日も積極的です。
ヴァーナちゃんに練習試合を申し込まれます。
ヴァーナちゃんは、元山岳兵だから意外と強いんですよね。

ルクレーシャちゃんに食事に誘われます。

キティはバルナバ君に朝一に会いに来てますがキティがバルナバ君の次に会いに行ってる
この二人を仲人しようと思います。
ルシオ君がセシルに朝一に会いに来るだろうけど、探索などは断ればいいし。

296年5日
今日は麦の収穫の日
自分で植えた分だけ回収して、探索。

夕刻 山岳兵団リーグ戦開会式を見学
各ファミリー代表の意気込み
そのまま、父さんの第1試合を応援 
vsジョゼさん
余裕の勝利

296年6日
母さんに誘われキノコ採りに行ってたら、やって来たバルナバ君は今日も

バルナバ君に会いに来たキティとセシルに会いに来たルシオ君はその後、二人で高速移動して鉱石掘りにいってました。
まだまだ時間がかかりそうです。

昼 ヴァーナちゃんとご飯を食べに行きます。
最後の会話が違うのは職についてるかついてないかの違いなのかな?

その後、妹二人の炎獄デビュー🎵
セレナは13階、セリスは10階でクリア後、帰還しました。
たまに連れていってあげよう。

出てきたら叔父のアントンに釣りに誘われます。
成人してからは初めて話しかけられたかな?

ワラワラ現れた子供達
今日はほぼ探索してて、話しかけたり出来なかったから今来たんだろうなあせる

とりあえず、キティとルシオ君は毎日炎獄に入れてるけど、どうなるのか・・・
セシルが結婚するのが1番の近道なんだろうけど、結婚は来年と決めてるからまだ暫くは様子見ながらやっていきたいと思います。