おはようございます。
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

290年12日
ジョゼ君とメラニーちゃんの結婚式
ユウナが友人筆頭でした。
ジョゼ君の方にデフロット君とファビオさんが居ますね。やっぱり山岳同士は仲がいいのかもしれません。
あれだけメラニーちゃんが追いかけていたウナイ君が居ないのには驚きです。
もう1人の山岳兵はセルジュさんです。

290年13日
ルシアンナさんの誕生日
去年はお祝い出来なかったから、今年はハートタルトでお祝いです。

父とデフロット君と3人で炎獄探索
これが父との最後の探索になってしまいました

290年14日
とうとう
父が危篤になってしまいました・・・
収穫祭の時はまだ大丈夫だったし、9~10日はほぼ炎獄に行ってて父に会わなかったから多分この頃にフラグが立ってたみたいです。


朝食後、父に会いに行きます
この後、空腹状態だったから起きた父に差し入れしました。

昼。 仲良しのアマイアちゃんの結婚式に出席
本当は結婚式に出席する気持ちではなかったのですが。

相変わらず、システムがガイダル姓ばかり押します。何度かロードし直しました。

夕刻 再び父に会いに行きます。
このまま最期まで座っていました。

そして、いよいよお別れの時

10代目PC ウィル・ガイダル 享年22歳。
予定外のPCキャラだったけど、歴代のPCでは1番お気に入りのキャラでした。
僅か3年だったけど、ウィルマ国11代目国王として頑張っていました。
また、ユウナの炎獄のお供としても助けてもらいました。
看取りには妹のノエルや弟のアベル、娘のユリアや息子のキースも来ていました。
その他にも友人達が来ていてきっと幸せな人生だったと思います。
きっと今頃ガノスで親友のカルロスさん、ラモンさんと会っていることでしょう。
ウィル、本当にお疲れ様。ガノスからみんなを見守って下さいね。
そして、ユウナは
役職が山岳兵から先王女に変わりました。
住民台帳で山岳区を見てみたら、ユウナだけ先王女で凄く違和感がありますあせる