おはようございます。
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

290年11日
今日はデフロット君の誕生日
今年はホワイトタルトでお祝い
朝食後、デフロット君
採掘に誘われます。
今日はゴンサレスさんに連れていかれなかった様子。
ちょっと掘っていたら、いつの間にかデフロット君は魔人に探索に行ってました。

畑に行き歩いていたらティム君
差し入れありがとう🎵

母の様子を伺い、父に会いに議事堂に行ったら
・・・あ!!
とうとうフラグが立ってしまいました・・・
父も今日が誕生日なのに・・・
何度経験しても、やっぱり悲しいです。

父と別れ、何もする気がなかったから当てもなくとぼとぼ歩いていたらリリスちゃん
釣りの穴場を聞かれました
マジョレーヌちゃんから依頼
ジュニアス君
香水ありがとう

夕刻になり騎兵選抜トーナメントを確認していたら
・・・わぁ!?
ゴンサレスさんに探索に誘われました
父の事でちょっと落ち込んでいたけど、もちろん一緒に探索に行きました
ゴンサレスさんにすべて戦闘はお任せしました。


父のフラグが立った事で、母は22歳迄は生きてくれる事が確定しました。
父が何時まで生きてくれるか分からないけど、セシルが1歳になるまでは生きて欲しいと願っています。


そして、このブログで丁度王国内1年が経ちました。
次回からは、何かしらの動きがあった日のみ書いていきます。