おはようございます。
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

290年8日
今日は収穫祭。
収穫祭の話題
朝食後、デフロット君に声をかける前にまたゴンサレスさんに連れていかれました・・・
畑仕事していたらリリスちゃん
差し入れを貰いました。
農場を出た所でデフロット君が近付いてきたから止まって待っていたら
・・・わぁ🎵
お風呂デートに誘われました🎵
休日だったからか浴場は人が一杯居ました。
その後は近くの波止場でマトラ釣り。
キングマトラゲット!!
このスクショには載ってないけど、騎士隊長のイグナシオさんが立て続けにキングマトラをつり上げていました。
マトラを釣っていたら話しかけて来た人達

夕刻表彰式
3位はおじのホルヘさん
2位は波止場でユウナの隣でキングマトラをつり上げていたイグナシオさん。
見事に優勝しました❗

表彰式にはブラッドレイ家みんなや親友のリリスちゃんとマジョレーヌちゃんが来てくれてました。後の二人はホルヘさんの奥様で叔母のノエルとその息子さんかな?表彰式って優勝した人以外は同居してる家族だけが来るのかな?


表彰式後、マリア・ホセちゃんから差し入れ
ヘリナ達を炎獄に入れてから確認したら
・・・ドラゴンステーキ!!
高級な差し入れありがとう🎵

うろうろしていたら、ジネットちゃんと帰宅中にマジョレーヌちゃん

今日はほぼマトラ釣りばかりしてました。
もうちょっとでカンストするから明日からは探索ばかりになるかな?