最近、ベンガル文字を猛勉強中のaminaです。


アラビア語を覚えてからと思い、遅くなってしまったベンガル文字の習得。


重い腰を上げて、ようやく始動


とりあえず、なんとか読めるようになりました。


今日は先生に、コビータ(詩)を1つ教えてもらい。


ベンガル文字で、その詩を書きました。


aminaは覚えが早いと褒められ嬉しかった^^


最後に詩を暗読し勉強終了!


何歳になっても勉強は楽しい☆


前までネットに使っていた時間を最近は良い方向で使えている。


昨日はバングラデシュの義姉と電話で30分間も話せた。


ベンガル語のほうも驚くほど上達している。


最初聞いたときは絶対に覚えられない言語だと思っていたが、人間覚える気になれば出来るもんだ。


さぁ、明日は応用だがんばろうっと♪