ここの所、本当に忙しい。

やる事がドンドンと押し寄せてくる@@

先日、ピンポーンとドアホンが鳴った。

テレビを見ると宅配やさんが立っていたのでドアを開けて荷物を受け取る

差出人は以前から仲良くしている「アカリン」

彼女のご主人もバングラデシュ人で国際結婚している仲間で

何かなぁと中を覗くと「エコナの油セット」

そう、ダイエットをサボりながらも頑張ってる私にアカリンがお歳暮を贈ってくれたのだ。

アカリン大して世話なんてしてないのに本当にありがとう♪

まだ若いのに義理堅くてしっかりしてるアカリンが大好きよ!

いつも、「アパ、アパ」と言ってきてくれるアカリンが可愛くて仕方ありません

aminaは「母」になった気分です。

きっとアカリンも「娘」の気分で「エコナ」なんでしょうね(笑

頑張って、これからもダイエットするからキレイになった暁には「姉妹」でいきましょう!!!!!


インシャアッラー。