こいつのプレゼントまじ気持ち悪い(*◞≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽◟*)

なんで二人の絆なの・・・叫び

きもちわるい

ID、kzs-e2

こいつまじで殺しといたほうがいいよ

今日から、ぴぐはじめたよ音譜


友達募集中です!!


まだ、よくわからないことばかりなので


いろいろ、教えてください。


あと、わたしは


中学2年生ですえ゛!


中学2年生の人がいたら


ピグとも申請おねがいしますアップ












byゆぅ汰