今日ピグはじめたよ今日から、ぴぐはじめたよ 友達募集中です まだ、よくわからないことばかりなので いろいろ、教えてください。 あと、わたしは 中学2年生です 中学2年生の人がいたら ピグとも申請おねがいします byゆぅ汰