年齢を重ねていくと
あれが人生の分岐点だったってことが
いくつかありますよね。
 
 
結婚や出産、転職もそうですね。
私の場合は
33歳での結婚が大きかったです。
 
 
でも
夫もいて、可愛い子どももいる。
幸せなはずなのに、なぜか満たされない。
このまま人生終わったら後悔しそう。
家事育児の他に
何かやることがある気がする。
その「何か」がわからない。
 
 
得体のしれない
モヤモヤに随分長い間
悩まされました。
 
 
この「モヤモヤ」ってなんだろう?
 
 
子育てが落ち着いたら
年齢を気にせず
働き続けたい。
 
 
できれば
自分の才能や強みを活かして…
 
 
でも、
学歴もキャリアも人脈もない。
家事育児しかできない私には
何も見当たりませんでした。
 
 
見当たらないけど
ひとつくらい才能みたいなものが
あれば良いのに
どこかに眠っているはずと
自分探しをしました、笑
 
 
本を読み
講座に参加し資格取得。
占いや強み診断を試してみる。
 
 
自分には何ができるのか?
何かひとつくらい
胸を張って言えるものがあれば良いのに…
  
 
手当たり次第、自分探しましたが
簡単には見つかりませんでした、笑
 
 
巡り巡って
女性の活躍支援世界一を目指す
(株)Drealizeと出逢い
そこで提供しているのが
ホロスコード鑑定でした。
 
 
 
ホロスコード鑑定とは
生年月日に刻まれた
暗号を読み解きます。
 
 
私には
浄化の力(薬毒)を持っていることが
わかりました。
 
 
これは
上部ではなく
根本から綺麗にする力。
クリアにする力。
空気を変える力。
 
 
なるほど
だから私と話をすると
スッキリする
って言われるんですね。
 
 
心当たりが
いくつかありました。
これは
私1人では気づけなかったことです。
 
 
才能って
キラキラして立派なものを
イメージしがちですが
実は地味で目立たない。
だから、見つけにくい。
 
 
ほとんどの人が
自分の才能を知らずに
人生を終えています。
 
 
勿体ないですよね
全ての人に
素晴らしい才能があるのに…
 
 
1人でも多くの人に
ホロスコードを知って欲しい。
自分を活かす
きっかけになれば嬉しい。
 
 
 
そんな思いで
一昨年、
ホロスコードトレーナーになりました。
 
 
この度
ホロスコードがフルーツ占いとして
リニューアル。
更にわかりやすくなりました。
 
 
今回は
リニューアル記念として
・持って生まれた才能
・魂が求める幸せの形
・今生の課題を
先着10名さま限定で
zoomで30分
フルーツ占いの鑑定を
させていただきます。
 
 
ご希望の方は
下記をクリック
フォームに必要事項をご入力の上
お申し込みください。
 
 
あなたの眠った才能を
この機会に目醒めさせませんか?