子ども達もそれぞれの学校が始まり

定位置に着きました。

娘の大学も今年度から

ほとんどが対面授業となり

通学スタイルになりました。

 

 

 

社会に出る前の大事な時期に、

リモート授業ばかりではつまらない。

どうなることかと心配していましたが

少しホッとしました。

 

 

 

やっぱり

学校に行って先生や友達と対面で授業を受ける。

これが自然な形だと思います。

リモート授業じゃ

雑談したり情報交換することができませんから…。

 

 

 

バイトを掛け持ちしながらの学校生活。

忙しいながらも

娘なりに楽しんでいるようです。

 

 

 

最近はバイトを通して

向き不向きがわかってきたようで

事務は無理、接客は○、電話対応は苦手など

娘なりに感じるところがあるようです。

 

 

 

娘は「変化の力」を持っているので

一ヶ所に留まることができず

常に変化を好むタイプ。

柔軟性に長けてるってことでもありますね。

 

 

 

毎日同じ制服を着て

同じ場所に行って

言われたことをこなす中高生時代は

狭い箱の中に押し込められたようで

かなり窮屈な場所だったと思います。

 

 

 

今は水を得た魚?のように

制限なく自分自身を楽しんでます♫ 

これからどんな変化が見られるのか

楽しませてもらおうと思ってます。 

 

  

 

子どもの持って生まれた才能がわかると

子育ての迷いが減ります。

子どもの今生の課題がわかると

子どもに対して注意するポイントがわかり

子育てに対するストレスが減ります。

 

  

 

 

只今、先着30名様限定で

ホロスコードぷち鑑定をしています。

 

今回は

③今生の課題

④魂が求める幸せのカタチ

⑤人生バランス(今年はどんな年?)

をお伝えいたします。

ZOOMにて15分1,000円にて鑑定いたします。

(事前銀行振り込み、またはPayPayでのお支払いをお願いします)

 

 

 

☑︎ホロスコードが気になっている方

☑︎無料鑑定を逃してしまった方

☑︎自分を知りたい方

☑︎自分の才能を知って活かしたい方

☑︎自分の軸をしなやかにしたい方 

☑︎お子さんの才能を伸ばしたい方

☑︎子育てのコツを知りたい方

 

  

 

この機会にぜひ、あなたと

あなたのお子さんのホロスコードを知って

ご自身の人生も子育ても

もっと楽しみませんか?

 

 

 

お申し込みはこちらから