今日はひな祭りですね。

 


 

毎年2月の最終週になってから

慌てて飾ってます、笑

 

 

もう飾らなくてもいいかなぁと

思うのですが

やっぱり飾っています、、、

 

 

年に一度のこの時期にしか出番のない

お雛様とお内裏さまに

なんだか申し訳ない氣がして…


 

 

今日、娘の高校の卒業式が行われました。

保護者は出席できず

先生と生徒だけで行われる式。

 

 


親として心残りはありますが

仕方ないですね。

無事に卒業できたので良かったです。

 

 


長いようで短かった18年

振り返るといろいろな事がありましたが

娘と共に過ごした18年は

かけがえのない宝物になりました。 

 

 


どんどん手が離れていき

淋しいと感じることもありますが

心は離さないように見守ります。 

 

 

 

*〜〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜〜*

ママの笑顔は家族の宝物

MCS認定マザーズティーチャー

小林あけみ

*〜〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜〜*