またライブビューイングでしたがあせる 行ってきました

(いつかはライブと思っていますが すみません 熱中症になりやすいので

屋外は無理です・・・)

 

 

今回は何と言っても ・・・ 13人完全体!!

 

エクスプス と ジョンハンが戻ってきましたアップ

 

最初の「Super」で上から 箱形のゴンドラ(?)に乗って 登場!!

 

思わず数えてしまいましたが いました13人!!

 

「Super」大好きな曲でテンション上がりましたアップ

 

その後 「DON QUIXOTE」など歌いましたが

 

今回 途中に何やら変わった踊りを入れていました

 

大阪だから「かに道楽」のかに? インベーダーゲーム? 

 

娘が「隣の人が今回は”蜘蛛”がテーマだって話してた」と言ってました(笑)

 

相変わらず 楽しいセブチです音譜

 

 

その後 ボカチ パホチ ヒポチ でのパフォーマンス

 

今回は3曲ずつ披露 相変わらず パホチの踊りに引き込まれてしまいましたラブ

 

 

その後はセブチらしい 楽しいセット

 

「HOME:RUN」 から 「All my LOVE」まで数曲歌い

 

メンバーは舞台裏へ

 

その間に ダンサーさん達が会場を巻き込んで いろいろな曲を踊ってくれました

 

結構時間が長かったのですが いよいよ登場

 

すると待ってました!! 「MAESTRO」アップアップアップ

 

指揮棒を持ったホシを先頭に登場しました!! あの曲が聴けるなんて感動!!

 

とにかくいつも新しい曲の度に 驚かせてくれる いつまでたってもフレッシュな

 

セブチに尊敬さえしてしまいます そして素敵な曲を作る 神様 仏様 ウジ様キラキラ も

 

そして アンコール  舞台裏のモニターが流れ

 

ホシが 観客の皆を盛り上げて いよいよステージへ

 

「今 明日世界が終わっても」では思わず 自分の中で口ずさんでいました

 

「RUN TO YOU」 「Together」 

 

メンバーからのメッセージ

 

「夢だったスタジアムに連れてきてくれてありがとう」と言ってました

 

最後にエクスプス ちょっと泣きそうになってました

 

「もう ケガはしません」っていってました(笑)

 

今回感じたのは まだ完全ではないのかなっていうことです

 

何となくエクスプスに負担の無いようにパフォーマンスしているように感じました

 

「Super」のソロの所も大変なところはやっていなかったみたいなんで・・・

 

でも今が大切なので無理はしない方が良いですね

(19日は雨だったのでおばちゃん心配でした汗
 

 

そして 最後は~ 恒例の 「AJU NICE」!!

 

ホシが 「8時30分まで時間がもったいない」

 

といって 何度も何度もやってくれました

 

会場の関係で8時30分以降は音を出してはいけないらしいと

 

どなたかのブログに書いてました

 

そうだったのね

 

でも最後の最後までサービス精神旺盛な SEVENTEENでした

 

 

 

またまた楽しいライブ(ビューイング)でした

 

ホントにライブに行きたいです音譜